人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ELLY LONDON CUE

エリーロンドン大町のブログです。


by ellylondonomachi

癒しTime| ‹:)~❁



皆さま毎日お疲れ様です🍵 今回はトミタでお送りします▶▶
年末年始はゆっくり過ごせましたか??
私は、年始早々、初めての成人式の準備に参加させてもらい、とてもいい経験になりました。とにかく、練習!やってみる!が普段のサロンワークでも大切な事だと学びました( ¨̮💪)

当日は晴れて、無事にみなさんを華やかに送り出すことが出来ました!おめでとうございました🥰

頑張ったということで、ソノダさんと一緒にマッサージに行ってきました〜🤍💆‍♀️
マッサージの写真は無いですが(笑)昼食に、すし久(横川のラーメン屋さん)に行ってきました〜!
癒しTime| ‹:)~❁_b0332140_01500021.jpg

癒しTime| ‹:)~❁_b0332140_01500254.jpg

数量限定の北海うにらぁ麺 ミニいくら丼セットが食べられない私たちは、損してると思いましたが、鯛だしらぁ麺、海老らぁ麺を頼み、贅沢でめっちゃくちゃ美味しかったです‼️
ちなみに私は、クレームブリュレも頂だきました^_^✌🏻 ̖́-‬
癒しTime| ‹:)~❁_b0332140_01544991.jpg

癒しTime| ‹:)~❁_b0332140_01545133.jpg

反射しているソノダさんがジワジワきますが、一旦置いときますね。(笑)
よい休日を過ごしたいな〜と思った方は、贅沢らぁ麺···▸贅沢マッサージ💆‍♀️
のコースをオススメします!(笑)

以上トミタでした〜〜| ‹:)~❁

by ellylondonomachi | 2023-01-18 01:31