人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ELLY LONDON CUE

エリーロンドン大町のブログです。


by ellylondonomachi

流しすぎにはご注意を!

こんにちは!


佐々木です!




だんだんと寒い時期に近づいてきました❄️❄️




髪の毛も乾燥して、ぱさぱさになったり、まとまりが悪くなったりしてはいませんか??




ごわごわするんです!


など、営業中のお話でも出てくるのですが、、




みなさん、日頃のトリートメントされてますか?😊


そして、そのトリートメント、流しすぎてはいませんか?😳😳






たくさんのお客様のお話では、お風呂でされてるトリートメント、ヌルヌルがとれるまで、ぎしぎしするまで流してました😭😭




そんなお声をよくききます!




本来トリートメントは、ヌルヌルが残るぐらいで、ながしていただいた方が、髪の毛のキューティクルを保護し、痛みを軽減してくれます!!




なので、つけるときは毛先から根元付近の順番でつけ、頭皮にはつかないように!!






あとはさっと軽く流すだけで、オッケーです😆😆








最近お店に入荷したトリートメント、SEA SAW(シーソウ)




流しすぎにはご注意を!_b0332140_00343784.jpeg








とってもしっとりして、光沢感に特化しているシャンプーです!😳✨


今まで、シャンプーだけで、光沢感を出すものはありませんでした😳




美容業界でも、人気のシャンプートリートメントです!!




スタッフの間でも、とっても好評です💕💕




気になる方は是非、スタッフまで😆✨







by ellylondonomachi | 2018-10-15 00:32 | ご紹介