人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ELLY LONDON CUE

エリーロンドン大町のブログです。


by ellylondonomachi

さようなら2017‼︎

今年も365日巡り巡って
あっという間に暮れようとしています。
慌ただしい12月のサロンワークも今日で終えて年末らしさを今味わっております。
平成の年のカウントがなんとなく遠のいて西暦で勘定しておったのですが、嵐の年賀状のCMを見て「えっ平成って来年で30年⁉︎」とオドロキ。この間、年号が変わったと認識しておったのですが。(笑)

この年も皆さんにいい仕事が提供できたのか、満足のいくサロンワークがお届けできたのか、反省シキリ。
ただ間違いなくひとつひとつの仕事に自分を含めスタッフ達も全力を注いできたと思います。

まだまだ力不足ですが美容師としてだけではなく人として人のために力添えできているか、皆さんの生活に、世間に、貢献できているのか。。
これは技術、接客、その他を含めてもそれ以上に人間として生まれてきて与えられたテーマだと思っていますので(少し大袈裟かもしれませんが)来る年もまた次に開ける年も永遠のテーマかもしれません。シンプルに愚直にコツコツと頑張っていこうと胸に決めております。
今年お世話になりましたお客様、美容関連のスタッフの方々、どうか来る年がステキな一年になりますよう願っています。

また来年もエリーロンドンをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

新年は1月6日サロンワークスタート‼︎です!

by ellylondonomachi | 2017-12-31 21:49 | その他