人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ELLY LONDON CUE

エリーロンドン大町のブログです。


by ellylondonomachi

春(﹡ˆoˆ﹡)

こんにちは😊!
春らしくなってきましたね☺️
そろそろ桜も咲きますね🌸
春(﹡ˆoˆ﹡)_b0332140_00283477.jpeg
この時期は卒業式入学式シーズンです👦🏻👧🏻🌸
ついこないだまで小学生だった子がもう高校生になるの😳⁉︎とびっくりです☺️どんどんみんなお兄ちゃんお姉ちゃんになっていきますね🙌🏻🌸時間の流れがとても早いです☺️

3月4月はちょっとお店が混み合ってしまうのでご了承ください、すいません…>_<…🌸💦

先週の月曜日、みんなで健康診断に行ってきました( ˆoˆ )
健康診断が始まる一時間前に佐々木、山根、加藤の3人でがっつりグラタンランチを食べていき、ウエストをはかるとき後悔しました😋
なんと私はこの四年間体重身長全く同じという記録を更新しました😆健康的なのが一番ですね😆これからも毎日元気に頑張りましょう😆

春(﹡ˆoˆ﹡)_b0332140_00220892.jpeg
今回の担当は加藤でした( ˆoˆ )🌸

by ellylondonomachi | 2018-03-19 00:20